早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

タイ旅行5日目

5月3日
朝食はワッタナーさんのバーミーナーム。
今日は御土産探しと趣味を兼ねてショッピングセンター巡り。
センセーブ運河ボートでアソークまで出て地下鉄に乗り換え、まずはフォーチュンタウン。

 

イメージ 1 イメージ 2

 

イメージ 3 イメージ 4

 

ITモールとテスコ・ロータスが楽しみだったが琴線に触れなかった(笑)。
なんかしょぼいというか活気がないんだよなぁ。

 

すぐそばにあるエスプラネードも覗くがいまいち。

 

イメージ 5

 

中に入っている「SHABUSHI しゃぶしゃぶ&寿司ビュッフェ」で昼食。
288B ¥864で食べ放題、美味い。

 

イメージ 6 イメージ 7

 

地下鉄とセンセーブ運河ボートでプラトゥーナムに戻ると船を下りたところが、
UDDのデモの入口の目の前。
行く前にヨメに「危ないところには近づかないよ」と約束していたが、
あまりにもみんなが普通に通り抜けて行くので好奇心に負けてちょっとだけ覗いてみる。

 

イメージ 8 イメージ 9

 

イメージ 10 イメージ 11

 

イメージ 12 イメージ 13

 

UDDグッズの売店とかあるけど、買って帰っても喜ばれないよなぁ。
早々に退散。

 

プラトゥーナム付近のインドラ・マーケット、プラティナム・ファッションモール、バンティッププラザも散策。
プラティナム・ファッションモールが面白かった。

 

イメージ 14 イメージ 15

 

カオサンに戻ってチャイディでマッサージ受けてシンハー生飲んで、屋台で飯食って飲んで。

 

イメージ 16 イメージ 17