早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2010札幌ドーム(3)

対西武戦。
ダルビッシュが静かに燃えた、全ての流れを自分の投球で変えると決めた信念。
稲葉、高橋、糸井、けっしてよくなかった。
小谷野にまでエラーがついた。

それでも、がむしゃらに頑張って頑張って、10日振りの勝利。

そんなに内容のいい試合ではなかったかもしれないが、心に残る試合だったなぁ。

明日の武田勝にも勝ちを! ウルフがいて本当にありがたいけど武田久にセーブを!
坪井のヒーローインタビュー、格好良かった!

「まだ4月、これからボチボチいきます!」

ダルが言っていたように全てを変える試合であって欲しい。
今日は観戦に行って本当に良かったと心から思える試合だったよ!!