早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

小春日和

今日から新年度、外の空気は暖かく(といっても5℃だが)、
雪解けがいっそう進み、街中には雪はほとんどない。
今までは車のヒーターの温度設定は最高にしていたが、それだとちょっと暑い。
日も長くなってきた。

今年の冬は1回も転んでいない(まだ安心できないけどさ)。
毎年、数回は融けた氷に足をとられたりして大転びするのだが、今年は転んでいない。
実は、3月頃から意識していたのだが、意識しすぎると転ぶかもと無理に意識しないようにしていた(笑)。
1回も転ばない1年って人生で初めてかも知れない。

今年もあっという間に4分の1が終わり、今日から新年度。
おっさんだからなのか、ぼんやりしているとあっという間に時が過ぎてしまう。
気持ちを引き締めて頑張ろう。

今週末は、開幕戦を見に行くぞぉ!
いやっほう!