早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

ダブルブッキング

さぁ、3月! 年度末! 綱渡りの納品ラッシュ(泣)。

朝一、作業場から納品物をトラックに積み込み、現場に向う。
途中、別のお客様から電話が入り、「もう○○だけど、何時頃来れる?」
一瞬頭が真っ白になる、「はい、今向ってます、もうすこしです、すみません!」

現場に着いて、荷物を降ろしながら、「やべぇ、○○の定期メンテ、忘れてました」
そこから人員を2つに分けて、1グループは急ぎ○○に向かい、1グループはとりあえず納品物を降ろし、
本当はセッティングもする予定だったが日程をずらしてもらう。

急ぎ会社に戻り、定期メンテの書類を作りデジカメ持って○○へ向う。
一段落したところで、朝一の納品先に向かい、平謝り。
途中、打合せ数件、これからもう1件打合せ。

しっかりしないといかんぞ、おれ。

事故にならなくてほんと、良かった(ホッ)。