早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

休日出勤中

溜めてしまった事務仕事を片付け中。

ついに、北海道日本ハムファイターズマイケル中村投手(32)、工藤隆人外野手(27)と、
読売ジャイアンツ二岡智宏内野手(32)、林昌範投手(25)との交換トレードが、
正式発表された。

最初聞いたとき、マジかよ! マイケルと二岡じゃ割に合わないよ! 抑え、どうするんだよ! 
と思ったが決まった以上、2選手を応援しようと思う。
マイケルと工藤も巨人で活躍して欲しい。

二岡には、正直いい印象はなかったが、
「ゼロからのスタート、居場所を見つけられるようにしたい」
「家族と札幌に行きます」
そう、人生はいくらでもやり直しがきくんだ、北の大地で家族を大切にして頑張れ!

ついでに中日を戦力外になりFA宣言をした中村紀もハムに来ないかなぁ。

1 森本 センター
2 田中 セカンド
3 稲葉 ライト
4 スレッジ レフト
5 二岡 ショート
6 中村紀 サード
7 ボッツ DH
8 鶴岡 キャッチャー
9 小谷野 ファースト

高橋信、金子、糸井、坪井、そして中田もいる!
あれ、けっこう打てそうな感じだな。

早く仕事を片付けて帰ろう、今日は焼肉だ。