早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

eチケット

まだまだ先の話だが、お盆の訪タイは、初めてANAで行く。
今回、eチケットってことで、手元に航空券がない。
庶民なんで、逆にこれってなんだか不安だよ。
慣れれば便利なんだろうけど。

お金を払うと、

「後は、メールでeチケットを送付しますので、当日、パスポートと
印刷した控えを持って空港へ行って下さい」

これで、お終い。

でも、ANAはすごいなぁと思ったのは、ネットで座席指定も出来るし、
機内食や飲み物のメニュー、アメニティまで見れる。
けっこう、ワクワクする。

それにしても、何10万もの旅費をかけてしたいことといえば、
屋台で、30バーツのご飯食べたり、
ぼんやり路端で、40バーツのビール飲んだり。

後は、マッサージと海とMKかなぁ。
っていうか、空気を吸いにいくだけで、満足。

それと、なんとかして、1人の時間を作らねば……。