早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

完勝

ゴールデンウィーク後半、ヨメと唯一休みが合った今日、ファイターズの応援に行った。
さすがに休み、ものすごい混みよう。

友人に席をとってもらい、応援に力の入る最高の席で観戦。
静かな立ち上がりから中盤先行され、逆転から、後半は安心して見ていられる完勝!
幸雄さんも、ホームランを含む2安打で、記録まで、あと3本。
見ていて、これ以上ない! ってくらい盛り上がる試合だった。

久々に声を出して、楽しかったなぁ。

家に帰って、母さん、ヨメと夕飯を食べながら、久々にテレビを見ていたら、

時任三郎が、娘を異常に心配する父親になっていた。
(「ふぞろいな林檎たち」で恋に悩んでいた青年だったじゃないか)

酒井法子が、ちびまるこちゃんのお母さんになっていた。
(ノリピーは、アイドルのなかでも、かなり年下のイメージだったのに、母さん役……)

歳をとりましたなぁ。