早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

勝った

先週は、もう会社辞めようかなってくらい、だるかった。

とりあえず、乗り切って、週末。

昨日は、嫁と居酒屋系スポーツバー(?)で、日本シリーズ観戦。
お目当てのスポーツバーは、満席で入れなくて、大画面のTVがあり、そこそこ応援して、そこそこ食事もできる店へ。
でも、結果的には、そっちのほうが良かったかもしれない。

コアなファンには、まだついていけないレベルだからなぁ。

飲んで、食って、応援して、ま、結果は残念だったが、久々のススキノ、楽しかった。
結局、嫁と、二次会まで行って、終電がなくなるまで痛飲して、タクシーで帰宅。
たまには、嫁と飲むのもいい。

今日は、昼間、銭湯に行って、体調を整えて、家でTV観戦。
八木! 今日は勝たせてあげたかった! いやぁ、彼はいい!
あそこで、サードに投げる彼! 本当にすごいよ。
小笠原も、北海道に戻ってくれば、大丈夫。

おじさんっぽいが、「感動したなぁ」