早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

プレ記念日

8月7日が、10回目の結婚記念日。
当日は、どうも仕事で遅くなりそうな気配なので、振替ってことで、嫁と飲んできた。旅行は、休みの関係でとりあえず、10月くらいに行くことにした。なんでも、順延する癖がある。

嫁の仕事が終わってから、ますは大通のビアガーデン。気温は30度を越えていて、真っ青な青空、ビールを飲むのには、最高のシチュエーション。土曜日なので、席もびっしりで、雰囲気も盛り上がっていて、楽しい。
やっぱ、野外はいいよなぁ。ほんと、美味い。

夕方涼しくなってから、南国料理屋さんで食事をとり、場所を変えて、更に飲む、飲む。結局、家に帰って来たのが、12時近くだった。

よくそんなに話すことがあるもんだと、我ながら思う。