早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

母の日と桜。

イメージ 1

 昨日、1日早い母の日ということで、近所に出来た「お好み居酒屋」という一風変ったところに、行った。なんてことは無い、お好み焼き屋と鉄板焼き屋と居酒屋が合体したような店で、大阪風、広島風、その他居酒屋メニューを堪能、うん、美味かった! 母さんも喜んでたみたいだし、また、行ってもいい。

 今日は、嫁が休みだったので、最近オープンした、屋上に観覧車があるビルを冷やかし、タイ飯屋さんでランチ、-パッタイカオマンガイと、豚のミンチの炒め物がご飯にのったやつで、2500円!-。
 高いっていえば高いけど、日本で食べれば、こんなもんなんだろうな、でも、涙がでるほど美味かった……

 その後、新しいスーパー銭湯に行って(炭酸湯ってのがあって、温めのお湯で、入っていると、体に炭酸ガスがまとわりついて、泡だらけになる、体が温まっていい感じ)、近所の公園に桜を見に。

 桜はいいな、なんか、ほのぼのしてしまった。