早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

カベルタ 50mg。

 ED治療薬、カマグラ、カベルタ、タディルのお試しセットを買ってみた。

 昨日の晩、赤い錠剤、カベルタを服用してみた。
 この手の薬は生れて初めてだ。
 夕食が、焼肉と脂っこかったのと、お酒もけっこう入っていたせいか、劇的な効果は実感しなかったなー。
 それでも、使用には耐えうる状態にはなったんだけど、この前は、薬なしでも、大丈夫だったんで、それが、薬のお陰なのか、そうでないのか、わからない。
 行為の時間は逆に、ちょっと、短くなったような気がする(意味ないじゃん)。
 終わった後、いつもより若干、膨張感があり、もしかして効いてるのかな? って感じくらいかな。
 
 今日、朝、起きて、ちょっと頭痛と鼻づまりがあるような。
 これは、副作用なのかな。
 我慢できないようなものではないが、ちょっとボーっとする。