早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

中休み2

昨日に引き続き嫁が休み。
千歳にオープンしたばかりの関東以北最大(札幌の場合、この形容がやたら多い)のアウトレットモール「レラ」に行ってきた。そこそこ面白い店もあったけど、なにしろ服や靴はあんまり興味ないからなー。
飲食がありきたりで面白くなかった。個人的にはリピート率低し。
しかし、GW中は3時間待ちもあったそうで、、今日は早めに行ったので、待たなかったけど。
その後、やはりオープンしたばかりの苫小牧のジャスコへ。大きかった!
食品はそうでもないけど、専門店街と飲食はまあまあ。でも、遠いのでリピート率低し。

そろそろ、GWも終わりか、、