早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

自宅療養3日目

検査判定:陽性
療養判定:自宅療養
療養終了予定日:令和4年08月24日

 

コロナ発症日が、8月14日(日)。

それから、3日目。

札幌市の場合(他も同じなのかな)、療養期間は、発症から10日間らしい。

 

症状は、ぼくは、ほぼ熱は収まり、多少喉がイガイガする程度。

妻はぼくより治りが遅く、けっこう咳き込んでいる。

が、一番大変なのは、妻のぎっくり腰(笑)。

立つだけで腰が痛いらしく、寝っぱなしで、YouTubeばかり見ている。

ぼくは、部屋の片づけ、食事(といっても、そばやお茶漬けばかり)の用意、

そして、会社のパソコンがあるので(泣)、在宅ワーク

 

食料はそんなに食べないので、ストックで足りそうだけど、

自宅療養セットというのが来るらしいので、それが楽しみ、早くこないかなぁ。