早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

タフなこころ

今月に入ってからどうも良くない。
まず、社内の人間関係がよくないし、仕事の内容もよくないし、プライベートもよくない。
ここ数年、面倒なことを先延ばしにして、だらだらと言い訳ばかりして暮している気がする。
いや、気がするんじゃなくてそうだ。
こんな情けない思いをするために海外へ出たのか?
この程度のリスクを承知で旅行に出て再就職したんじゃなかったのか?
今まで、好き勝手に楽しんでおいて今更ずっと真面目に働いてきた人の生活を羨むなんて、、
どうかしている。

タフなこころを持とう。そのために努力しよう。誇れる自分になろう。家族を幸せにしよう。