早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

後10日

今年の出社日数、後10日。

今月は、八戸市で仕事をしているが、状況はよくない。
一昨日、ビジネスホテルで、夜寝ていると、急に激しい目眩に襲われ、
起きてしばらく経つとよくなる、横になると襲われるの繰り返し。
怖くなり、翌朝、耳鼻咽喉科に行って、診察していただいたが、
特に悪いところがなく、脳神経のほうも、大丈夫っぽい、
とりあえず、目眩止めの薬を出すので様子見てとのこと。
ただ、言われたのが、自律神経の乱れかも知れないとのことだった。

今年後半は、蕁麻疹が出たり、全体的に調子は悪い。
お酒も控えているんだけどなぁ。

年末年始のタイ旅行、大丈夫かなぁ。

行けなかったが、親父の13回忌も終わった。

今年もお終い、もうひと踏ん張り、頑張ろう!