早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

来年の結婚記念日

イメージ 1 イメージ 2

昨晩、1日遅れの結婚記念日ということで、前から行きたかった、
シュラスコ屋さんに行ってきた。
肉を持ってきて切り分けてくれる人だけが外人。
特に外人でなければならない理由はないように見えたので、雰囲気なんだろうなぁ。

値段もよかったが、美味かった!!
でも、夫婦して、ちょっと食べたらもう満腹で、食べられない食べられない(笑)。

そこで飲みながら、来年は20周年だし、どうする?
シンガポールの、マリーナベイサンズに泊って、屋上のプールで泳ぎたい」
ということで、来年のお盆休みの予定、決定。

飛行機は、エアアジアで、札幌→クアラルンプール→シンガポールが安いのかなぁ。
ホテル、1泊、\50,000くらいって聞いた記憶があるけど、どのくらいかなぁ。
旅行会社でセットになったお得なコースとかあるのかなぁ。

ゆっくり調べよう。