早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

CSファーストステージ

さぁ、我が日ハムへの挑戦権を賭けて、勝ち上がってくるのは、どっちだい?
と、ちょっと上から目線で見られるCSファーストステージ。
まるで、竹内まりやの「けんかをやめて」状態(笑)。

1回戦は、休日出勤で仕事しながら会社のパソコン。
2回戦は、のんびりと月見湯。
3回戦は、今日、出張先、帯広のホテルでテレビ観戦。

1回戦は、摂津の好投、最後のピンチも森福がしっかり抑えてソフトバンク
2回戦は、逆に岸の好投と大爆発西武打線で西武。
3回戦は、総力戦、涙が出そうになるくらい感動したよ、本当に僅差でソフトバンク
どっちもすごいよ、野球って本当に素晴らしい。

ヨメと、どっちが嫌かなぁと話していたが、嫌なのは一致してソフトバンク
いやぁ、正直怖いわ。

でも、楽しみだぁ!!!!!