早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

雪祭り

「なんか人通りが多いなぁ」と地下鉄の大通駅で感じていたら、雪祭りが始まったんだ。
中国の方が多いような(台湾かもしれない)。

会社が大通公園に面したビルなので(大通公園雪祭りのメイン会場)、制作途中を上からずっと見ていた。
「ここまで出来たんだぁ」「このアングルはすげぇなぁ」。

夕方、外回りを終えて会社に戻ると人の波、ちょっと寄り道して雪像(というか人の波)を見た。
造っていたときは寒波で寒かったのに昨日今日急に暖かくなりみぞれが降って、
せっかくの雪像が可哀想、でもでかいしきれいだなぁ。

さ、明日も頑張るか。