早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

通常モード

飲んで風呂に入ってばかりの正月休みも、この3連休で完全に終わり(といっても昨日、休日出勤したが)。
来客用の布団を圧縮袋に入れて押入れにしまい、鏡餅も片付け、年賀状も整理、
もう部屋に正月を連想させるものは残っていない。

名残といえば、冷蔵庫に並んでいる缶ビールとワインくらい。

飲んだなぁ、風呂ったなぁ(もちろん今日も)、食ったなぁ、そして喋ったなぁ。

明日からは通常モード、さぁ、働かなきゃ。
といっても、新年会が続くんだけどね(泣)。

今年はどんな年になるのかなぁ、とりあえず試用期間を乗り越えなきゃ(笑)。