早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

正月休み終了

今日から仕事始めの取引先もあり、メールや携帯で微妙に仕事……。

PCと携帯、ほんとなんとかならんかなぁ。

あっという間の6日間、銭湯(温泉)率は5回で83.3%。
飲酒率は100%、楽しかったけど疲れたのは85%、明日会社に行きたくないのは130%(泣)。

これで正月もおしまいと思っていたら、8日に義弟が東京からうちに遊びにくることになり、
合わせて義父、叔父さん夫妻もくることに。
ま、いいか。

さ、さっさと寝て仕事仕事。

そうそう、今年の目標。

「自立」。

40過ぎて自立もねーだろって思うが、本当の意味で自立なんて全然していない。
いろんな人に甘え、文句を言いながら会社にぶら下がり、自分を棚に上げてばかり。

松葉杖でもいいから、自分で立ちたいと思う。