早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

シルバーウィーク

去年は5連休だった、思いがけない連休に慌ててチケットを取ってバンコクに遊びに行ったっけ。
飛行機代もゴールデンウィークや正月よりは安かったような。

今年は18日からの3連休、2日出て、1日休み、また1日出て土日休みと見事な飛び石。
社長判断で24日を休みにして、3連休、2日出て、4連休と急遽決まった(嬉しい)。

休みは素直に嬉しいんだけど、まとめて5連休か6連休だったらちょっとした旅行に
行けるんだけどなぁ。

ま、体調も良くないし、今年はゴールデンウィークバンコクに行ったのでお金も無いし、
野球で無理やり盛り上がるか(盛り上がれるかどうか自信はないが)。

近所のコンビニ、店頭ののぼり、「ボジョレーヌーボー」と「年賀状」。
そんな季節ですか……。