早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

toto BIG

ヨメに内緒のへそくりはイーバンクに貯金している。
といったって月々のお小遣いの残りとかちょっとした臨時収入でたかがしれている。
その貯金も貯まってはタイ旅行のチケットや何かに消えていく。
タイに行きたいがために毎月少しづつ貯金しているってのも涙ぐましいなぁ(笑)。

いままで、宝くじ的なものはほとんど手を出したことがないのだが、
toto BIG」がイーバンクのホームページから簡単に買える。
キャリーオーバーで最高6億円とか書いてあって、クリックひとつで本当に簡単に買えちゃう。
結果発表もホームページ上、全てがネットで完結する。

「今週もキャリーオーバーで6億円かぁ、3口(1口 ¥300)買ってみようっと」でポチ。
次の週、「外れてた、今週も6億、よし買っておこう」でポチ。
って最近毎週買ってたら、けっこういい金額で貯金が減ってるぜ(泣)。

便利は怖いなぁ。
というより6億円当たらないかなぁ……。