早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

第3戦

仕事が終わらず休日出勤、この調子だとたぶん土曜日も出社だ。
夕方5時に会社を出て、ヨメも仕事でたぶん6時ぎりぎりなので、
スーパーに寄って買物して帰る。

パエリヤ(炊くだけ)
トムヤンクン(お湯入れるだけ)
手羽先(焼くだけ)
ポテトチップ(袋開けるだけ)
それに、ビールと缶チューハイ、ヨメのおやつにミスタードーナツ、よし完璧だ(笑)

試合は残念だったなぁ。
最初は両軍逢わせて6本のホームランで大味ながら見ていて楽しい試合だったが、
中盤から膠着し始め、巨人は勝負どころでタイムリーがでたが、こちらはでなかった。
リリーフも失敗、それよりも相手にミスがあったのにそこをつくことができなかったのが残念だ。

これで1勝2敗。
でも、東京ドームで1勝すれば札幌ドームに戻ってこれるんだ。
明日、明後日は仕事で見れないけど、頑張れ!!