早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

タイ語教室

先週で、15回の入門コースが終わった。
今週から継続で、セミプライベートレッスンが始まった。
10回で¥25000。
何のことはない、入門コース終了間際に、「まだ続ける人?」と聞かれて、
手を挙げた人が2名だけだったので、「じゃ、2名なので、セミプライベートになります」
ということになった。
グループレッスンで継続できればなぁと思っていたのだが、
1人だと、授業料がより高いし、間がもたなそうなので、助かった。

ただ、2人だけなので、勉強していないと、もう1人の方の足を引っ張ってしまいそう。

帰ってきて午後から、母さんと郊外にできた新しいショッピングセンターに出かける。
北海道初上陸の「カインズホームセンター」や、道内最大級の「ケーズ電器」が入った、
複合型センターだが、期待していたほど面白くはない。
ヨメさんは、昨日、友達と深酒したらしく、家で昼寝。

晩は、ジンギスカンとビール!
いいだけ食って飲んで、腹がこりゃまずいってくらい、ぽっこりする。
しかも、ヨメさんに、風呂に入った後なのに、
「肉とアルコールが入ると、すごい加齢臭するよね」って言われた。