早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

「亜州食堂 チョウク」 開店

大切な友人が、夢の実現に向けて大きな一歩を踏み出した。

イメージ 1

彼女と初めて会ったのは、1995年の5月、南インドのコヴァーラム・ビーチ。
そこで知り合った気のいい旅仲間たちと、太陽の下、毎日のんびりカードゲームをしてたなぁ。
彼女を含めたその中の数人と一緒にインド最南端のカーニャクマリに行ったんだ。

お互い、日本に帰ってからも、転職したり、また旅に出たり、結婚したり、
その節目節目に相談したり、報告したりして、勇気を貰った。
今は、年に数回、メールのやり取りをするくらいだけど、
親愛の気持ちは、当時と変わることはない。

そんな彼女が、ご主人と構想10年の末に、5月12日、大阪福島にお店を開店。
「亜州食堂 チョウク」、格好いい名前だなぁ。
メニューは ミールス南インドのカレー定食)が中心とのこと。
本当におめでとう。
必ず行くね。

詳しくは下記のホームページへのリンクから。


ぼくも、負けないよう頑張ろう。