早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

オープン戦

昨日からプロ野球の春季キャンプが始まった。
新聞のスポーツ欄でも、プロ野球の記事が増え始めた。
今年は、ファイターズには、中田というスーパールーキーがいるので、
いろいろと話題が多く、読んでいても楽しい。

オープン戦のチケットが今日から発売された。
3月8日(土)対ジャイアンツ戦。
とりあえず、買った。
まだ、1ヶ月以上あるが、ついにシーズンが始まったなぁという感じだ。
3月20日(祝)の開幕戦にも、行こうと思う。

雪はまだまだあるが、そろそろ野球モード。
今年は、どんなシーズンになるのかな。

今日は、これから高校時代の友人とちょっと遅い新年会だ。
いやっほう。