早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

楽々出張

出張で北見に来ている。
朝、札幌を出て、昼過ぎに現地に到着し、商品の取り付けを行っている(2日かかる予定)のだが、
納品先が官庁なので、「作業は5時で終わらしてください」。

やっほー。

6時には、ビジネスホテルでのんびり。
今回、ルー○イン北見駅前というホテルに泊まっているのだが、部屋は新しいし、設備も申し分なし。
ラヴィ君をお供に連れてきたので、LANケーブルを繋いで、ネットもし放題。
朝食(バイキング)付きで、6150円、安いよなぁ。

しかし、それだけなら、ただのビジネスホテル。
温泉の大浴場があるんだよ(泣)。
洗い場は10席ほどだが、浴槽は普通の銭湯より大きいくらい。
お湯はヌルヌルしていて、けっこう気持ちいい。

部屋に付いている冷蔵庫に持ち込んだビールをつっこんで、入っては飲み、入っては飲み。
もちろん、これからも、明日の朝も入る。

エッチビデオも見ちゃおうかな(笑)。