早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

ランチ

今週は嫁がいないので、昼食は外食。
いつもは、河原や公園、自分のデスクや車中で嫁が作った弁当を食べるのだが、
たまには外食もいい。

昨日は、ガストでランチを食べたんだけど、安いんだなぁ。
本日の日替りランチは、ハンバーグとウィンナー、鳥の唐揚げ、サラダ。
ライスは大盛(値段変らず)、スープバー、ドリンクバー付で504円。
外は暑いが、店内は冷房が効いていて快適。
食後にゆっくりアイスコーヒーを飲んで、午後の予定を確認したりして。

今日は、定食屋さんで、チキンフライと冷やしたぬき。

明日はどうしよう。カレーでも食べようかな。

こんな、どうでもいいことを午前中、けっこう真面目に考えている。
でも、3日、4日で充分だな。
やはり、弁当のほうが、性に合っているような。

今日から8月、今月のキーワード。
お盆休み、結婚記念日、ビアガーデン、野球観戦、できればキャンプ。
って遊んでばっかりじゃん……。

これじゃ、いかん。

8月は充実した月にしなければ。