早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

函館旅行。

 久々に楽しんだなー。疲れた。

 新しく建った五稜郭タワーにも上ったし、地ビールも飲んだし、活イカも食ったし、ウニ・イクラ丼も食ったし、久々に杉の子で、美味いカクテルやウゾも飲めたし、何故かミャンマー人のやっている屋台で、シンハーキングフィッシャーも飲めたし。
 特に食べたかった地元B級グルメ(B級ったら怒られるか)である、ラッキーピエロハンバーガーと長谷川ストアの焼き鳥弁当も食えたし。
 って、1泊2日でこんなことやってたら、また太る……

 心残りは谷地頭温泉に入れなかったことくらいだが、ま、嫁も楽しんだみたいだし、いい旅行でした。
 明日、明後日は仕事。その後の休みは明日、明後日次第だ。

 とりあえず、GW期間中に両親をどこかに連れて行ってあげようと思う。
 
 それにしても、たまには1人で過したいもんだ。