早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

シナリオ

仕事で某科学館の小さい改修をやってるんだけど、映像作成の予算が少ないので5分程度の説明ビデオのシナリオ(と呼べる程たいそうなもんじゃないけど)を書いた。
もちろん大筋は役所で作ってるんで、難しい用語をわかり易い文章に変えたり、文体を整えたりって程度なんだけど、その文章が映像とともに、流れると思うとちょっと楽しみだ。
子供でもいれば完成後遊びに行くのだが、残念ながらいないし、嫁に見せるにはちょっとしょぼい。
こういう仕事ばかりだと楽しいんだけどな。

どうも、風邪をひき始めたようだ。頭痛がして鼻水がでる。
今日は暖かくして早く寝る、、