早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

里塚温泉

昨日、実家に妹たちやその旦那、子供が集まって、親父の今後のことを話し合った。
そのうち酒が入り、緊張の糸が外れたのかはどめがきかなくなり、えらい飲んでしまった。
朝、体調最悪、全然酒は抜けてないし、ともかく具合が悪かった。

こんなときは温泉だよなってことで、たまたまタダ券があったので里塚温泉へ。
温泉、サウナに入ってやっと酒が抜けて体調が落ちついた。
今日早く寝たら明日には復活しているだろう。

明日から、引越しやその他もろもろ、忙しくなるな。
といっても、仕事がうまくいかないとすべてがうまくいかないから、きちんと仕事しないとね。
稼がなきゃ、、

これからいろいろありそうだけど、6月末の文學界新人賞の締め切り、これを書けない理由には絶対にしない。