早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

月末の月曜日

さ、2月もお終い、、
今日は会社に行って、これだけは今日終わらせようって幾つかの仕事を進めたんだけど、様々な邪魔(ま、他の仕事も含めてなんだけど)が入り、イライラしながらも少し遅くなったが、なんとか終わらせる事ができて、ホッとした。

最近、やけに記憶力が落ちた気がして、人の名前が覚えられない、たまにしか会わない御客様の名前が出てこない、新しい使用方法の、のみこみが悪い。
持続力というか、集中力が持続しない、イライラしやすい、と落日のような会社生活で、睡眠時間を長くしてみたり、酒を抜いてみたり、サプリを飲んだりしてるんだけど、たぶん、そんな事じゃないんだろうな。

マインドだよな、、楽しく生きなきゃ、、
歳をかさねて、強く思うね。楽しく、力強く、まっすぐに、人に優しく、自分に厳しく。
何かの歯車が変われば全て上手くいく気がするんだけど、その歯車は自分で見つけるしかないもんな。
3月からは新しい展開で。