早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

執筆5日目

時間が欲しい、時間が欲しい、書けないのはまとまった時間がないから、、
もう、こんな言い訳は2度といわない。
時間があったって、書けてないじゃん。
今日は、そこそこ進んだけど、満足いく状況じゃないよ。
まいったな。

夕方、嫁が帰ってきて一緒にジャスコに互いの母の日のプレゼントを買いに行き、ビデオ屋に寄って、《僕の彼女を紹介します》を借りた。
チョン・ジヒョンは相変わらずいいな。ラストはどーなんだろ?好き嫌いが分かれそうだけど、ぼくは必要なかったんじゃないかって思う。どうしても必要ならチャテヒョンでなかったほうがよかった。
監督の嗜好というなら悪趣味だな。

さ、正味後2日、やるよ!