早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

新年度

2月13日(月)から始まった函館での業務、途中数回帰ってきたが、

無事に業務が終了して、3月31日(金)、札幌に戻ってきた。

数えてみたら、35泊していた。

長かったなぁ。

うまくいってよかった。

 

ホテルは普段ちょっと高いなぁというホテルも全国旅行支援で安く泊まることが

出来て、朝食、温泉大浴場、サウナと満喫した。

しかも、それとは別に、地域クーポンというのが1日2千円出て、それで、

夕食を食べたり、お酒を飲んだり。

しかも、WBCの試合日程とぴったりと重なり、ビールを飲みながら

のんびりとテレビ観戦することが出来た。

 

そして気づくと、最初は雪道だったのが、すっかり雪が融けて、もう春。

そして、4月新年度。