早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2022年1月末 世界一周貯金

f:id:to4fu98ra:20220130100005p:plain


下がったなぁ(笑)、笑うしかない。

 

国内株式

マザーズの手持ち銘柄で、無茶苦茶下がったのがあって、つい、

「これって、チャンスなんじゃない?」と熱くなり、1枚追加でポチってしまった。

よかったのかなぁ、放置するべきだったのかなぁ、

結果は半年後かなぁ、数年後かなぁ、妻に怒られた。

 

米国株式

放置状態、思ったよりも落ちていないような。

 

投資信託

毎月つみたてNISAで33,333円積み立てている、評価額は下がっている。

 

というか、毎月多少入金するし、個別銘柄で売ったり買ったり。

時系列で損益の流れを見るって、どうやって記録していけばいいのかなぁ。

いい方法があったら教えていただければ嬉しいです。

 

貯めてきて、総額が下がるって初めての経験かも知れない。

嵐が去るのだまって放って置こう、それ以外に知恵がない。