早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

年度末

週末、月末、年度末。
仕事が終った、やっと休みだ。
3月は明日もう1日あるが、気持ち的には、もうお終いだ。

年度が終ったというより、今年ももう4分の1が終ったのだなぁと思うと、
ちょっと怖い。ほんと、早いなぁ。
時間が、滝つぼに向かって、どんどん流れが早くなり、もうすぐ滝に
落ちる寸前じゃないかって思う。

かといって、休みは何をするわけではなく、ぼんやりなんだけど。

明日、明後日は、テレビで日本ハムを応援して、だらだら過ごそう。
家で焼肉食べて、ビールをたらふく飲んで、銭湯へ行こう。
本も読もう、ヨメとも話そう。

そして、4月を迎えよう。