早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

はてなブログを開設して1年

Yahoo! ブログの終了とともに、移転して、早1年。

早いなぁ(まぁ、月に数本しか書かないから(笑))。

はてなブログさん、ありがとう。

 

今日は、会社の健康診断だった。

ここ半年ぐらい、喉や胃の調子が悪く、食道癌や胃癌をけっこう恐れていた。

胃カメラ(相変わらず慣れない、苦しい)で、しっかりと見ていただき、

問題なし。気になっていた、眼底、肺、心臓も問題なし。

 

血液検査で、注意されたのは、脂肪肝の恐れと、中性脂肪の高さ。

これ、ここ数年、ずっと言われてるんだよなぁ。

リタイヤして、旅行三昧と思ったら、入院じゃ笑えない。

 

お酒の飲みすぎと運動不足なんだよなぁ。

真面目に取り組もう。

 

札幌も今日初めての真夏日