早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

コロナショックとお別れ会

コロナ、すごいなぁ。

 

とは言え、盛岡は、マスクをする人は少なく、仕事への影響は限定的だ。

札幌や東京の同僚と話すと、あちらは、仕事にならないそうだ。

 

もうすぐ引越、盛岡での仕事もひと段落、後は、ほぼ残務整理。

来週1週間、地方を回り、24日には、パソコンと机の中の荷物を札幌に送る。

当初、支店でのお別れ会が予定されていたが、本社からの通達により中止。

昨晩、直属の部下から、個人的にちょっと飲みましょうと誘ってもらい、

3人でこじんまりと飲んだ。

駅前の居酒屋は、ほぼ満席。

最後に、いい思い出になった。

 

つみたてNISAの、含み損益%は、-20.62%。

 

とりあえず、0%に戻すのに、何年かかるのか、あっという間なのか。

GWはほぼ諦めたが、夏休みには、海外旅行に行けるのか。

 

いろんなことが、全然、予測つかないなぁ。